SSブログ

審査会 [スポーツ]

2017-11-01T04:59:29.jpg2017-11-01T04:59:29.jpg2017-11-01T04:59:29.jpg2017-11-01T04:59:29.jpg
日曜日に秋季審査会を行いました。
皆さん、本当に頑張りました。
気合いも普段より大きな声で、皆さんの緊張感が伝わって来ました。
普段もあれぐらい気合いをいれてくださいね(笑)。
そして脇田が黒帯に挑戦しました。
叩かれても蹴られても歯を食いしばる姿は素晴らしかった。
脇田は伊勢道場の初期の生徒で、
もうかなり長い付き合いになります。
空手は黒帯を取って初めて空手の門の前に立つと言われますから、彼はようやく空手の扉を開き始めました。
最近、試合にも積極的に出場しますし、指導させても説明が分かりやすくて生徒からの評判が良い。
亀のように黒帯を取るスピードは遅かったですが、これからも期待しています。
長い一日でしたが、脇田だけではなく審査を受けた皆さん、そしてお手伝いに来てくれた黒帯の皆さん、本当にお疲れ様でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。