SSブログ

福井県空手道錬成大会 [スポーツ]

2017-11-20T14:24:23.jpg
日曜日に福井県空手道錬成大会が越前市武道館で開催されました。
中学1年軽量級の部で津道場の小林日向君がすべての試合で圧勝して勝ちました。
首が少し下がっていたので、上段蹴りを蹴られそうな場面も何回かありましたが、あとは私が教えている通りの姿勢が崩れることはありませんでした。
ほぼ完璧な組手スタイルでした。
首だけお辞儀しないように修正すれば、もっと大きな大会で勝てるでしょう。
日向、おめでとう!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

審査会和歌山県大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。