SSブログ

合宿二日目 [スポーツ]

2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg2017-07-18T11:16:53.jpg
無事、合宿が終わりました。
厳しくも楽しい2日間でした。
二日目は早朝ランニングと基本稽古にダッシュ。
食事のあとは基本稽古の後に型を中心に稽古をしました。
そして昼食を食べてから解散。
今年は本当にみんな、礼儀も大きな声で挨拶もできて素晴らしかったと思います。
ダラダラした人もいなくなり、大きな収穫のある充実した合宿となりました。
みんな、成長して帰っていったと思います。
私はカザフスタン、愛知県大会、合宿と怒涛の3週間でしたが、体調を崩すこともあまりなくひと安心。
またドリームフェスティバルと全中部大会に向けて、走り出します。
皆さん、お疲れ様でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。