SSブログ

合宿一日、目終わりました。 [スポーツ]

2017-07-16T00:41:08.jpg2017-07-16T00:41:08.jpg2017-07-16T00:41:08.jpg2017-07-16T00:41:08.jpg2017-07-16T00:41:08.jpg
合宿一日目、終わりました。
合宿場所の鈴鹿市青少年センターの体育館はエアコン完備で本当に素晴らしい施設です。
以前は熊野少年自然の家だったんですが、遠い上に体育館にエアコンもなかったので生徒どころか私まで熱中症にかかりました。
しかもアブなどの虫もいっぱいいて、森にはマムシがいるので気をつけてまで言われていました。
ここは極楽です。
お楽しみ会ではK先輩が謎のマスクマンリCHIKAに平手打ちでKOされました(笑)。
景品取りゲームも過去最高に盛り上がり、とにかく楽しい一日が終わりました。
また明日の二日目の稽古も頑張ります(^o^)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

そうそう合宿二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。