SSブログ

帰ってきました [スポーツ]

水曜日に無事、日本に帰ってきました。
カザフスタンのホテルを深夜の3時半に出発して、30時間かかりました。
私は基本的に飛行機では寝れない人間なので、30時間寝なかったことになります。
いや、実は成田空港に着く前の30分だけうとうとしたので、29時間30分起きてました(笑)。

その夜は12時間寝てました。
行きの飛行機も寝れなかったので、疲れすぎていたみたいです。

早く体調整えます。

でもまた明日からまた愛知県大会のために三重を離れます。

頑張ります。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。