SSブログ

カザフスタンに到着しました [スポーツ]

2017-06-29T15:27:25.jpg2017-06-29T15:27:25.jpg2017-06-29T15:27:25.jpg
世界ウエイト制が開催されるカザフスタンに出張しています。
空手をやっていなかったらこの国に来ることは一生無かったと思います。
いろんな経験ができる空手に感謝です。
ただモスクワで乗り継ぎに8時間待ち、カザフスタンに朝6時に着いて15時のチェックイン待ちで9時間待ち。 海外では日本のような訳には行きませんねぇ。 もう大変です。 でも日本代表選手はこの苦行の後の土曜日・日曜日に戦うわけですから、私が大変なんて言っていてはダメですね。 日本、頑張れ!! 皆さん、日本から応援してくださいね。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。