SSブログ

やる気 [スポーツ]

昨日は伊勢道場でした。
ここは一般部が多いのが特徴です。
その伊勢道場へ52才の時にで入会した仲西さん。
コツコツ空手を続けていて、今では茶帯の線有り(あと1回の審査で黒帯)。
現在、62才ですが、いまだに強くなり続けています。
昨日もスパーリングで30代の道場生の顔を蹴っていました。
最近、私が教えている腰で打たない空手の突き方も素直な性格の仲西さんは見事にやって見せます。
なので突きの威力もアップしてヤバイくらいです。
年齢的に見た目(失礼)と強さのギャップに私が驚くぐらいです。
やはりやる気のある人は年齢に関係なく強くなりますね。
私も気合いを入れて指導させてもらいたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一般部・選手自主練活気づく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。