SSブログ

三重県フルコンタクト連盟錬成大会 [スポーツ]

2017-04-03T12:30:20.JPG2017-04-03T12:30:20.JPG
3月26日(日曜日)に三重県フルコンタクト連盟錬成大会と津中央ライオンズクラブ杯三重県錬成大会を同時開催し、無事終える事ができました。
ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

昨年、三重県フルコンタクト連盟を県内のフルコン他流派の師範方と立ち上げ、この大会まで何とかこぎ着けることができました。
全国的に県単位のフルコンタクト連盟の立ち上げが行われていますが、地方大会を行ったのは三重県フルコンタクト連盟が全国初となります。

うちの錬成大会と同時開催と言うこともあり、不安は尽きませんでしたが、無事終える事ができました。
三重県フルコンタクト連盟錬成大会の主審副審にはJFKO同様、県内の他流派の師範方に入っていただきました。
また参加選手の中にはドリームカップやJKJOのチャンピオンクラスの選手もいて、非常にレベルの高い試合となりました。
そして何より嬉しかったのは参加出場選手の3分の1が他流派の選手だったと言うこと。
JFKOの掲げるフルコンタクト空手の大同団結と言う理念に沿った形となり、試合も緊張感のある素晴らしい内容となりました。
再度申し上げますが、ご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました。
そしてこの大会の趣旨にご賛同いただいた県内県外他流派の師範、選手の皆さま、感謝いたします。
今後も流派の垣根を越え、選手にとって最高の舞台となる大会作りを目指していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

また今回、ご協賛いただいた津中央ライオンズクラブ様、そして前日・当日、長い時間お手伝いしてくれた寺家道場の関係者の皆様方、本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

押忍


三重県フルコンタクト連盟 理事長
新極真会 三重中央支部 支部長
寺家誠秀
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

空手道場とは春ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。