SSブログ

ストリートファイター

この間、ボリビア人のシジョジのいとこが入門したのですが、やけに組手が強い。
もちろんまだ技は荒々しいのですが、とても初心者とは思えない。
聞くところによると、家にはサンドバッグとウエイトのマシーンまであるらしいんです。
その上、最近まで大阪でケンカばかりしていたそうで、頭にはケンカの時にナイフで切られてハゲている部分が…。

普通にしていれば優しい顔をしているし、礼儀正しいんですよね、これが。

最近の素人は侮(あなど)れませんぜ、マジで。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。