SSブログ

またまたまたやったぁ!奈良県空手道交流試合

DVC00520.jpgDVC00519.jpg今日は奈良県大和郡山市で奈良県空手道交流試合が行われました。
(敬称略)
●優勝
小学6年生の部・川口侑氣(津道場)
●準優勝
小学2年生の部・山上統也(伊勢道場)
小学3年生の部・青木翔(松阪道場)
小学4年生の部・宇佐見崚(伊勢道場)
小学6年生の部・出口凌(津道場)
●3位
小学2年生の部・安達晃進(津道場)
小学5年生の部・出口裕也(鈴鹿道場)

最近のみんなの結果は素晴らしい。
それに稽古内容の変更によって、こんなに早く結果が出ている事に私自身が驚いています。
子供たちは本当に順応が早い。

まだまだどんどん上に行きますから、皆さん期待をしていて下さい。

ところで、今日も多くの道場生が勝ち進んでいたので、思わぬハプニングが。
小学2年生の準決勝が始まる前に私は次に試合をする安達晃進君の座っている選手用のイスの所に行き、試合の指示をしていました。
ところが反対側の選手を見ると、なんとそれは伊勢道場の山上統也君だったのです。
ヘッドガードをしていたので顔が分からず、てっきり他支部の選手だと思い込んでいました。
慌てて統也の所にも行き、「パンチローをしっかり蹴って、とにかく二人とも頑張れ!」
と、何だか訳の分からない指示を出しました。

何はともあれ、滋賀、長野に続いて決勝戦に5人も勝ち残ってくれて本当に良かったです。
みんなお疲れ様。
皆さんは私の誇りです。
また次の大会でも頑張って、トロフィーを勝ち取ろう!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストリートファイター深夜の雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。