SSブログ

ドリームフェスティバル国際大会2日目の結果 [スポーツ]

ドリームフェスティバル2日目
奥田零人と松島大和が3位入賞しました。
頑張りました。
彼らは優勝しか考えていなかったでしょうからこの成績は悔しいでしょうが、世界最大級の大会での入賞はやはり凄い事です。
おめでとう!!
今年はほとんどの選手が3回戦まで勝ち上がりました。
うちから出場した唯一の女子である小学4年生の青田芽衣ちゃんは、同じ部門で他流派に新極真会の選手が負けていく中、彼女だけが最後まで勝ち残りました。
最後は上段を蹴られて負けてしまいましたが、彼女と対戦した選手のほとんどが突きで場外に飛ばされていました。
おそらく彼女の突きは日本ではトップクラスでしょう。
今回のドリームフェスティバル国際大会は寺家道場の確実な成長を感じました。
来年はてっぺんをたくさんの生徒が取れるように一生懸命指導します。
さあ、みんな!!
またコツコツ、そしてますます進化するために頑張ろう!!
稽古で泣いて、試合で笑うぜ!!DSC_7284-1552x2760.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。