SSブログ

松阪道場 [スポーツ]

2017-08-11T02:24:35.jpg
松阪道場ののぶたけが大学生になり、稽古に復活しました。
今日は基本稽古の指導をさせたんですが、声も大きく、礼儀正しく挨拶もしっかりできて、指導にもメリハリもあり、技の切れも抜群なんです。
少年部上がりの黒帯としては彼が一番、黒帯として完璧に近いと思います。
少年部はのぶたけの様な黒帯を目指してください。
強いだけの人に黒帯の資格はありません。
強さには人格が伴わなければ、空手家として意味がないと私は思っています。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

体作りは科学的に久居道場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。