SSブログ

壮行会 [スポーツ]

昨日は今週の土曜日・日曜日に開催される全日本フルコンタクト空手道選手権大会に出場する近澤先生の壮行会を行いました。
集まったのは指導員だけでしたが、楽しい会となりました。
近澤先生の食べる量が半端なく、108キロの体を維持するにはこれぐらいは食べないとダメなんだなぁと再認識させられました(笑)。
昨日は指導員たちがうちに来てからの修行年数の話になり、神戸先生が10年、脇田が13年、片山が14年だそうです。
彼らも今年はいろんな大会に出場する予定で、何十年経っても、ずうっと自分を高めようとしている彼らと共に稽古できて、私は本当に幸せだと思います。
そして土曜日は眠れる巨人の近澤先生の試合です。
可能性の塊の彼が今年こそ、あの場所で何かを掴んできてくれることを期待しています。
頑張ろう!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。