SSブログ

良い雰囲気 [スポーツ]

最近の少年部は本当に良い雰囲気になってきました。
素直で私の言うことをしっかり聞く子が増えてきたからです。
特に幼年部から少年部に上がってきた子たちは私が一から空手を教えてきたので、みんな挨拶もキチンとできるし基本稽古でも手を抜かない。
指導をしていてもストレスがないんですね。
ストレスがないと私も指導に力が入る。
みんなをスポーツ空手ではなく、武道空手で強くしていきますよ。
一生懸命、頑張りましょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

にぎやか審査会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。